ミニマリストに憧れる女

20代住宅営業マンの暮らしのあれこれ。住宅についても。

やりたいことを書き出してみた

はじめまして。イチナと申します。
住宅営業をしながらダラダラ生活を送っている、24歳独身女です。

 

ついに!ブログ開設しました🔰

 

 

ブログ開設のキッカケ

 

現在コロナウィルスの影響で#おうち時間 が増えましたが、皆さんはどのように過ごしていますか?


わたしはおうちでダラダラグダグダ...。
基本、食べるか寝るか動画をみるかです。
特に趣味もなく暇を持て余しすぎています。
正直今まで仕事しかやってこなかったいわゆる社畜でしたので、仕事以外何をしていいのかよく分かりません。かなしい...

 

でも、社畜にとってこんな暇な時間があるのはチャンスです!
このチャンスを逃さないためにも、やりたいことを書き出してみることに。
その書き出した中の一つに「ブログ開設」があったわけです!

 

それにしても書き出すって大事だなぁと改めて感じました。書き出していくうちに潜在的になっていたものまで見えてきて、頭の中が整理されました。
ブログ開設も書き出していくうちに見えてきました。

 

☟こんな感じで書き出しましたよ。

 

f:id:ichina17:20200502232630j:plain

頭の中がスッキリした気がします。
頭の中がごちゃつく時は、書き出してみるといいですね。

 

 

今後のブログ内容について

 

今回の投稿は「誰得?」な内容になってしまいましたが、これからの投稿は少しでも誰かの為になるような内容を意識しつつ、自分の生活の課題や目標、挑戦について綴っていきたいと思います。

継続は力なり

 

ということで、これからブログ更新がんばります!

以上、イチナでした。